
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

のっけ家 (富士市)

2009.05.09 *Sat
富士市最後の締めくくりはこちらで夕飯を食べてきました

のっけ家さん
鮪をメインにした海鮮すしどんぶり専門店みたいです。
メニューには鮪を使った丼メニューがいろいろ揃ってました。
どの丼メニューもほとんどが1000円以内という安さが魅力でした
IMG_0910.jpg

IMG_0909.jpg

本日のおすすめメニューから
私は生しらすと桜海老の丼にしました。
私しらす大好きなんです♪生シラス食べる為に神奈川行きたい~って言ってたくらいなので。
メニューに見つけた途端これに決めました!!
これで880円だったかな 低価格なのが嬉しい☆
IMG_0903.jpg

IMG_0904.jpg

しらすも桜海老もぷりぷりしてすっごく甘いんです~
しかも嬉しい事に中にもたっぷり入ってました
IMG_0908.jpg

丼抱えてガツガツと食べちゃいました(笑)
あ~おいしかった

こちらはオット注文の桜海老のかき揚げ丼
IMG_0905.jpg

美味しいけど食べるとポロポロ落ちて食べにくいって言ってました(笑)
テーブル中飛び散ってました・・・。
IMG_0906.jpg


のっけ家 富士店
 静岡県富士市伝法669
 0545-72-0808
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ももさん、こんにちは。
生しらすと桜海老の丼おいしそうですねi-237
すっごく新鮮そう!
私も生しらす好きなので、こちらはかなり食べてみたいです。
旦那さまの桜海老のかき揚げ丼もすごいボリュームでおいしそう。
きっと、鮪の丼もおいしいんでしょうね~♪
2009/05/10(日) 13:51:05 | URL | momo #- [Edit
富士市レポ全部楽しく見させてもらいました♪
パン屋さんとっても参考になりました!!
3件要チェックしときます☆

こんな豪華なメニュー↑が1000円以内で食べれちゃうなんてとってもお徳ですね~i-189
実は私もつい昨日まで出てた旅?人生初「生しらす」食べたんです♪
プリプリで美味しかったですね☆
2009/05/10(日) 20:53:08 | URL | YUI #- [Edit
生しらす!!
私も大好きです。
これが880円?!
めっちゃ安いですね。
2杯ぐらい食べられそうw
かき揚げもおいしそうー。

↓1軒目のパン屋サンのおやきパン、おいしそう♪
キャラパンも気になるし。
パン屋サンいっぱいあるんですね。
あんまりパン屋サンのイメージなかったので意外だわ。
富士宮やきそば、まだ食べた事ないので食べたいなー。
2009/05/11(月) 00:27:05 | URL | ゆんたく #iqhSIKS2 [Edit
momoさんへ♪
momoさん こんにちは^^
釜揚げしらす丼は食べた事あったんですけど生シラスは初めて
すごく美味しかったです~
このぷりっとした食感と甘みがすごかったです^^
港から直送してるので新鮮そのものなんでしょうね~
本日のメニューだったので毎日あるわけじゃないのかも?ラッキーでした☆

鮪もいろんな丼があっておいしそうでしたよ~
桜海老のかき揚げ丼はちょっともらって食べたんですけど
えびの甘みがぎゅ~っと詰まってて美味しかったですよ~^^
2009/05/11(月) 08:14:29 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
YUIちゃんへ♪
YUIちゃん おかえりなさ~い
富士市とパン屋さんっていうイメージないですよね
私も今まではそう思ってました^^
他の店舗も時間があればまわりたかったんですけど今回は3店舗にしぼりました^^
次はいついけるかわからないけどまた行く機会があれば
今回行けなかったパン屋さんにも足を運びたいな~と思いました~
参考にしていただいてよかったです☆

YUIちゃんも生しらす食べたんですね~^^
ほんっと おいしいですよね!!!
2009/05/11(月) 08:15:14 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
ゆんたくさんへ♪
ゆんたくさんも好きなんですね^^
釜揚げしらすを食べれる店はあるんですけど生シラスってあまりなくて
これまで食べた事なかったんですけど今回メニューにあって迷わずこれにしちゃいました
これは桜海老と生シラスのハーフなので880円だったんですけど
生シラス丼は980円くらいだったと思います^^
これでも安いですよね~~

おやきパンおいしかったですよ~
もしこっちで見かけたら買って食べて見たいです☆
富士宮やきそばはもちもちっとした食感の焼きそばで美味しいですよ~
市販でも売ってるみたいなのでそれから試してみてはどうかなぁ??^^
2009/05/11(月) 08:23:32 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
