スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

パン屋めぐり (富士市編3)

2009.05.07 *Thu
パン屋さん3件目です

この日3件目の候補に入れておいたお店が連休休みでガッカリ
実は一番楽しみにしていたパン屋さんだったので定休日を確認して行ったんだけど
まさか連休休みとは・・・

で、気を取り直して現地のグルメ情報雑誌に載っていたこちらのお店に行きました。

ベッカライ・ヤキチさん
IMG_0893.jpg 

全体的に素朴で親しみやすい感じのパンが揃ってました。
ご近所に人気があるのかな 
自転車で買いに来てるお客さんが多かったです^^
IMG_0888.jpg

IMG_0889.jpg

こんなに小さなパンまであって可愛い
お子さんが喜びそう^^
IMG_0890.jpg

IMG_0892.jpg

買ったパンは
ピーナッツフランス(手前)ミルキーフランス(奥)IMG_0931.jpg

粒粒のピーナッツが入ったクリームがたっぷり端まで入ってました。
IMG_0938.jpg

こちらは自家製ミルククリーム入りです
IMG_0940.jpg
このミルククリームはかなり評判が良いらしく
クリームだけ売ってもらえませんか?とよく言われるそうです。
日持ちがしない事と量がそれほど作れない為にお断りしてるそうです。

胡桃入りのパンにサンドしてあるのもミルククリームでした。
クリームは練乳のような濃い甘さではなくほのかにミルクの味が残る甘さでした
IMG_0943.jpg

こちらはあげモッチーズ
グラム売りなので好きなだけど袋に入れてレジで計量してくれて会計します。
IMG_0954.jpg
チーズを練りこんだもっちりしたパンに黄な粉がまぶしてあります。
黄な粉の味が強くチーズの香りがあまりしませんでした。
でもこのもっちり感は好き♪

あと食パンもおすすめをいただいたので買ってみました。
きめ細かくてふわふわで美味しかったです^^
IMG_0975.jpg
一枚ずつ冷凍保存してあるので残りはサンドイッチにして食べようかな♪


ベッカライ・ヤキチ
  富士市松岡1360-1
  0545-64-9683
スポンサーサイト
CATEGORY : 静岡県
THEME : パン
GENRE : グルメ
DATE : 2009/05/07 (木) 00:12:01
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

価格表示が見易いですね!
でかいPOPですね、ご年配の方向けかしら??それに何かパンの置き方が、かわいいですね♪(テーブルの上に並んでいるところ)

ファンの多いクリーム、気になりますねぇ☆

ところで変わった店名ですが、意味はあるのでしょうか・・・。

最近私も行きたいお店が休みだったり、既に閉店していたりと、空振りが数回続きました。ネットの情報は100%合っているわけじゃないから、やはりTELするのが一番ですね!!

あと結構GWって、個人店お休みのところ多くないですか?人並みにお休み欲しいのでしょうね・・・。できれば、GWだからこそ行きたいんだけど!ってこっちは思うのですが・・・。
2009/05/07(木) 21:30:04 | URL | 真珠 #i5XErkjY [Edit
真珠さんへ♪
私が行った時は奥さん方がたくさん見えていろいろ買われていましたよ~。ご年配の方でも見やすいPOPはお店側の配慮なんでしょうね♪

素朴で優しいパンばかりではなくオリジナリティあふれるパンなどもいろいろ並んでました(^_^)

お店の方が来たお客さんに声掛けされていてそういった親しみやすそうなパン屋さんだな~という印象を受けました☆

今回行けなかったパン屋さんは次回連休を避けて(笑)行ってきたいです♪
2009/05/08(金) 11:42:22 | URL | もも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
