スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

Spa王 カルボナーラ グラタン風

2009.04.15 *Wed
なんかクリーム系のものが食べたくなって買ってみました

Spa王 カルボナーラ グラタン風
グラタン風という言葉にやられました
IMG_0611.jpg

もっちりアツアツだってonpu07.gif
IMG_0612.jpg

真空パックされてる生麺を取り出してその上に
2種類のソースとパルメザンチーズを振りかけてレンジでちんして出来上がり

出来上がりはソースと麺がかたまってるのでグリグリと箸で混ぜます。
彩りにパセリを散らしてみました。
IMG_0614.jpg

パッケージには大きめのベーコンが入ってるけどちっちゃいベーコンでした(笑)
うん 生麺を使ってるだけあってもちもちした食感がします。
グラタン風というのがよくわからないけどチーズの濃厚さは感じました。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
