スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

パン工房 BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)

2009.04.10 *Fri
てぃささんが東京にいった際にKenさんに寄ると言ったので
図々しくも私の分もお願いして買ってきていただいちゃいました。
ありがとうございました^^

Kenさんといえばベーグルしか食べた事なかったんですが
これはナチュレというパンだそうです。
ナチュレもいろいろ種類があってこれはバナナチョコチップの入ったナチュレです。
かなりの大きさでブーメランのような形をしてます(笑)
IMG_0396.jpg

バナナペーストが生地に練りこんであってチョコチップが棒状に入ってます。
IMG_0399.jpg

トースターで軽く焼いたらチョコチップがとろりと溶け出しました~!
ところどころバナナの角切りも入ってました
チョコは甘すぎずカカオビターな甘みなのでくどさを感じません。
バナナにチョコがからまってこれもうめちゃうまです!!
IMG_0407.jpg

大きいのでまず3等分に切って3回に分けて食べました。
あ、でも3日は持たず朝と昼にひとつずつ食べて1日半で食べました(笑)

さくら餡ベーグル
Kenさんにも桜モノが登場です
IMG_0415.jpg

桜の葉と花が生地に巻き込んであって桜の香りがほのかにします。
べーグルが桜味でしょっぱい感じ。餡は粒餡で甘さひかえめです。
IMG_0418.jpg

IMG_0423.jpg

コーンベーグル
IMG_0410.jpg

コーンとマヨネーズかな?白っぽいクリームが混ざってました。
IMG_0414.jpg

この大きさといい重さといいKenさんベーグルは食べ応えがあって美味しいです。
2度もKenさんベーグルを食べられて嬉しいです
てぃささんありがとうございました^^

パン工房 BOULANGERIE KEN
 板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
 03-5383-2216
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

チョコバナナのナチュレは大きめでしたよね!
1回では食べきれないのがわかります。
ベーグルもドンとした感じですよね~。
コーンベーグルはコーンだけではくクリーム?がはいっていたとは!
コレも食べてみたいわ。
また買いに行く機会があったら声かけますね~^^

2009/04/11(土) 10:55:37 | URL | てぃさ #- [Edit
てぃささんへ♪
Kenさんってベーグルもパンも食べ応えがありますよね^^
食べたあとの満足感が大きいです♪
これはオットが食べたので見た目ではマヨネーズのような気がしたんですけど
実際はどっちだったかわかりません^^;

え~うれしいな♪ありがとうございます!
でも出来ることならKenさんの店舗に行ってみたいなぁ~
いつになるかわからないけど・・・・。
東京遠いですよね・・・・。
2009/04/11(土) 18:00:48 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
