
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

Zopf (お取り寄せ)

2009.04.01 *Wed
Zopfのパンをお取り寄せしました
ネットで注文後半月ほどで届きました

パンが2段に入ってます
今回総額5000円近く頼んじゃいました(笑)
オットにはないしょ・・・・。
IMG_0077.jpg

3回に分けて注文したら総額見て自分でもビックリ
注文する時って人数制限があるから焦るんだよね
考えてる余裕なくポチポチ押してたらこうなりました
次回は計画して頼まなきゃね

今回はパン以外に焼き菓子も購入してみました。

クロッカン
甘いお菓子かなぁ~と思って食べたら甘くないんです。
ナッツの香ばしさを味わう感じ。
ザクザクっとした食感が楽しめるクッキーです。
IMG_0087.jpg
IMG_0085.jpg

ハートの形をしたブラウニーです 小さめですがどっしりしてます
控えめな甘さだけど濃厚なカカオで表面がカリッとしてて中はしっとりしてます。
IMG_0251.jpg

中には胡桃がたくさん混ざってておいしい
IMG_0256.jpg

今までパンしか食べた事なかったんですけど
焼き菓子もすごく美味しい~
おススメです!!

続いて食べたパンを紹介します

お芋のパン
IMG_0090.jpg

中にはさつまいもがゴロゴロ入ってました
トーストして食べたらさつまいもがホクホクしておいしい~~
生地に胡麻が練りこんであるのもベストな組み合わせ
IMG_0093.jpg

この緑色の長いのはホーホケボー
なんで名前がホーホケボーなんだろうね~?
IMG_0143.jpg

パイ生地にウグイス豆がぎっしり~~~~
もう!!豆すきな私にはもう感激するくらいの豆の量
これだけ入ってるとかなりの重量感です カロリーも多いだろうなぁ~(笑)
たまにはいいさ (たまにかなぁ?)
IMG_0146.jpg

まだ他にもパンがあるので食べたら紹介します


Zopf 
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私も先日のブラウニーがそんなんでした。
最初、¥8000近くて、でも私以外の人の分もあるし・・・と思ったら私の分は¥5000くらい(笑)。
送料考えるとどうしても買い過ぎちゃいますv-356
2009/04/01(水) 19:14:18 | URL | めい #ywW7zt0k [Edit
うわ~
5000円分も!
いいですね~~
クロッカンは甘いイメージが
私もありますが違ったのですね~

パンもそれぞれおいしそうで
Zopfさんはどれも具がいっぱいなんですね~
ホーホケボーって名前が面白いですね^^
2009/04/01(水) 19:24:41 | URL | ココア #- [Edit
今回、いろいろ頼まれたんですね~。
パンももちろんですが、ブラウニーも美味しそうですね♪
とくにウグイス豆はももさんが好きそう~。
他のパンのレポも楽しみです。
2009/04/01(水) 21:23:34 | URL | てぃさ #- [Edit
めいさんへ♪
やっぱりそうですよね~
ちょこちょこ注文すると送料が嵩むしまとめて買っちゃえって気になりますよね~
でも今回は今までで最高の金額でした(笑)
もう通販のとりこになりつつありますi-194

半分以上食べたので あと残りのパンも無くなるのも時間の問題です^^
美味しいパンが目の前にあると抑えが効かないわ
ブラウニーは食べた事ないのでうらやましいです~
2009/04/01(水) 23:35:13 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
ココアさんへ♪
はい!ダンボールも今まで以上の大きさでしたよ^^(笑)
このクロッカン見るからに甘そうですもんね~
甘くなかったのは意外だったけどザクザクした食感が美味しかったですよ。
色が濃いのは香ばしく焼いてあるからなんですね

あんぱんにしても他のパンにしても具沢山のパンが多いですよね
ホーホケボーおもしろい名前ですよね
うぐいす豆だから
うぐいす=ホーホケキョにかけたんですかね?(笑)
2009/04/01(水) 23:35:44 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
てぃささんへ♪
そうなんです
今まで食べた事のないものをいろいろ選んでみました
あ、あんぱんはもちろん買いしました♪
Zopfさんのネット注文は争奪戦なので
迷う事なく欲しいものを次々に選んでたらこの量に・・・(笑)

豆類は絶対にはずせないですi-176
また近々UPします~i-236
2009/04/01(水) 23:45:45 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
Zopfお取り寄せされたんですね♪
5,000円分なんて大量ですねぇi-189
私焦って頼んだら想像以上に少なくて・・・。
もっと思い切って頼めば良かったと後悔しましたi-201
焼き菓子美味しそうですね☆
ホーホケボーもすごく鮮やかな色でそそりますね!!
あ~もっと頼んでおけばよかった~!!
またリベンジします♪
2009/04/02(木) 13:57:19 | URL | YUI #- [Edit
ももさん、こんにちは♪
通販だと、ついいろいろ頼んでしまいますよね~わかります!
Zopfさんの焼き菓子は食べたことありませんでした。
おいしそうですねe-266 今度頼んでみようかな。
ウグイス豆はパイ生地なんですね~!
とっても気になりますe-420
他のパンのレポも楽しみにしていますi-237
2009/04/02(木) 16:35:14 | URL | momo #- [Edit
YUIちゃんへ♪
そうなんです。今までで最高金額でしたi-179
私も初めの頃は注文に慣れなくて
モタモタしてたので送料込みで2000円くらいだったんですけど。
なかなか買えないと思うと欲が出ちゃったのかな(笑)

でも美味しい状態で食べるのは届いて2、3日で食べきる量がベストなんでしょうけどね~
送料の事とか考えちゃうと少ない注文だともったいなく思えるの
このホーホケボー美味しかったですよ~おすすめですi-236
次回の注文の際によかったら頼んでみてね
2009/04/03(金) 23:46:34 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
momoさんへ♪
momoさん、こんにちわ^^
通販の魅力にまんまととりつかれてますi-176
私も今回初めて焼き菓子を頼んでみましたけど美味しかったですよ~
今までパンをメインに注文してましたけどこれからは
焼き菓子も同様に買ってみようと思います♪
今回買った焼き菓子以外にもいろいろあったので次回は違う種類を買ってみようかな

パイといってもサクサクとした感じではなくて
やわらかい生地で一層ごとにウグイス豆がたくさん詰め込まれてて豆の甘みたっぷりです!
これは豆すきな人には満足できる1品です~
momoさんもよかったら食べてみてくださいね♪
2009/04/04(土) 00:01:15 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
私もツォップサン、UPしなきゃ。
アミーンズサンと同様、かなり前に通販したので忘れかけてます。。
ライ麦パンしか買ってないですが、どれもおいしかったです♪
クロッカン、私も購入しましたー。
ザクザクしたお菓子で、おいしかったですね。
こちらの焼き菓子、どれもおいしいのでまた次回購入予定です。

お芋のパン、おいしそうです!!
さつま芋+ゴマは大好きなので。

他には何を買われたのかなぁ。
UPが楽しみです♪
2009/04/04(土) 22:10:37 | URL | ゆんたく #xkrNmXd. [Edit
ゆんたくさんへ♪
私も以前食べたものとかupしてないものが多くて順番が前後しちゃってますi-229
日にちが空いちゃうとその時食べた感動も
おぼろ気でしか思い出せなかったりするのでそのままお蔵入りになっちゃったりしりします。
アミーズさんはゆんたくさんにいただいて初めて食べたんですが美味しかったです~
クロッカン食べられたんですね~
他にもいろいろ焼き菓子ありますよね また買われたら感想など聞かせてくださいね♪

他にも私好みのパンが続きますよ~♪
明日くらいにupしようかなぁ
2009/04/05(日) 21:57:28 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
