
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

グルマンヴィタル長者町店 (名古屋市中区)

2009.03.29 *Sun
グルマン続きでこちらは長者町店で買ったパンです

新製品の文字に目が止まり

1つ目
黒米と黒ゴマのベーグル
IMG_0060.jpg

黒米が入ってるので全体に紫色っぽい色してます。
米が入ってる事でモチッとした食感が増してる気がしました。
IMG_0070.jpg

黒胡麻のプチプチとした食感もなかなかいいです~
噛み締めるほどに甘みが感じられてこれ毎日でも食べたいかも。
IMG_0073.jpg

黒米って栄養価が高そうだなぁと思って調べてみたら
アントシアニンの成分が含まれて、これは目に良いんだそうです

2つ目
フランボワーズデニッシュ
見た目でやられました
IMG_0053.jpg

ラズベリーブルーベリー
最近ベリー系すきかも
IMG_0056.jpg

パイは外がサクッとして中はしっとりしておいしい
IMG_0057.jpg

カスタードクリームとベリーの間に板チョコが入ってます
この組み合わせイイ これすごくおいしいよ~
買ってよかったぁ~
IMG_0058.jpg



グルマンヴィタル 長者町店/名古屋ブランチ
 名古屋市中区錦2-6-13 長者町えびすビルパート3 1F
 (052)219-5333
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
