
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

Le Supream 焼き菓子 (いただきもの)

2009.03.29 *Sun
紹介が遅くなってしまったけど

先日てぃささんと会ったときにおみやをいただきました
いつもありがとうございます

Le Supremeの焼き菓子です
IMG_7016.jpg

白くてまん丸の形って何か癒されるんだよね~
素朴で優しい甘さがすき
サクサクッとしたアーモンド風味の軽い食感なのでいくらでもいけちゃいます
IMG_7017.jpg

鮮やかな抹茶色
抹茶と小豆、大好きな組み合わせです
キメが細かくしっとりして美味しいぃ~
ほろ苦さよりも甘さがしっかりしていて濃いお茶と合いそう^^
こういう抹茶あずきもすきです
IMG_7018.jpg

IMG_7021.jpg

焼き菓子ってお店によって種類もいろいろだし味も違って楽しめていいですね

美味しくいただきました ありがとうございました~

Le Supremeさん
パンもいろいろ売ってて美味しそうなので買いに行って見たいなぁ


Le Supreme (ル シュプレーム)
 名古屋市中村区栄生町7-8
 052-471-3667  
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ももさん、こんにちは。
私も焼き菓子大好きですi-237
ほんと、同じようなのでもお店によっていろいろで、その違いを楽しむのもいいんですよね!!
アーモンドのおいしそう♪
優しい感じが伝わってきますよ~
2009/03/30(月) 16:43:30 | URL | momo #- [Edit
ル・シュプレームさんの焼き菓子私も食べたことあるのですが、結構甘めですよね♪
甘党には嬉しいですよねi-189
抹茶の美味しそうですねぇ!!
和フレーバー大好きなので是非食べてみたい!!
シュプレームさんのパンも久々に食べたいので近々行ってみます♪
2009/03/30(月) 20:42:08 | URL | YUI #- [Edit
ももさんこんばんは♪
皆さんいつもセンスが良いプレゼントですね!
Le Supremeの焼き菓子以前食べた事ありますが
美味しいですよね。
ケーキなんかも美味しそうだった印象あります。

パンはもちろん美味しいので機会があればぜひ!
私も久しぶりに食べたいと思っていますが
微妙に遠いのでなかなかたどり着きません(^_^)
2009/03/30(月) 22:43:41 | URL | あかね #NTJgKIh6 [Edit
momoさんへ♪
momoさん こんにちわ
焼き菓子ってカフェやパン屋さんケーキ屋さんでも買えるので
いろんなお店で買って食べくらべしてみたいです
今まで焼き菓子ってあまり買わなかったんですけど
こうやっていろいろ食べてると焼き菓子っておいしいものですね~^^
すごく興味が出てきました♪
アーモンドのお菓子スノーボールっていうのかなぁ?
これも甘くておいしかったです^^
2009/03/30(月) 22:52:15 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
YUIちゃんへ♪
そうですね^^
今まで抹茶モノってけっこう苦めのものが続いてたので
甘みのある抹茶も結構うまいなぁ~と思いましたi-176
ほっとする甘さっていうのかな。

和のフレーバーっていいですよね~
きなこや抹茶、小豆の入ったお菓子とかだいすきです
シュプレームさんのパン食べた事無いんですけど写真で見るとすごく美味しそうですよね 
私好みのパンが多いのも魅力的で私も行ってみます~^^
2009/03/30(月) 22:52:42 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
あかねさんへ♪
あかねさん、こんばんわ
行った事のないお店の焼き菓子をいただけるのはすごく有り難いです^^
お菓子のセレクトも私が好きなものばかりでどれも美味しくいただいてます♪

Le Supremeさんは前から気になってるお店なんです^^
パンや焼き菓子以外にケーキもあるんですか~ 
どんなケーキなんだろう 気になるわ♪
名駅から歩けない距離ではないのでお散歩がてら歩くのもいいかなって考えてます
最近ちょっと寒い日が続いてますよね?
来週あたたかかったらパンも気になるし行きたいなぁ~♪
2009/03/30(月) 23:00:28 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
ご紹介ありがとうございます~。
私も焼き菓子ってあまり買わなかったのですが、
最近ははまりつつあります。
単品で買えるのもいいんですよね。

コチラのお店のパン気に入ると思いますよ~。
名古屋から徒歩だとどれくらいかかるのかしら??
2009/03/31(火) 14:33:16 | URL | てぃさ #- [Edit
てぃささんへ♪
いえいえ♪
美味しくいただきました。ごちそうさまでした^^
個包になってるのでいろんな種類買って食べれるからいいですよね

名駅からだとたしか20分くらいで歩けるみたいなので
こんどチャレンジしてみます♪
最近2駅くらい歩いてるのでへっちゃらかも?
2009/03/31(火) 22:46:33 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
