スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

nature dining Bunzaemon(ブンザエモン) (名古屋市中区)

2009.03.24 *Tue
てぃささんnature dining Bunzaemonでランチしてきました。

IMG_6968.jpg

店内の雰囲気はこんな感じでゆったりソファー席になってます。
IMG_6972.jpg

IMG_6969.jpg

サイドメニューのおかずは食べ放題です。
切り干し大根の煮物、卵焼き、ひじきの煮物といった和惣菜が並んでました。
IMG_6976.jpg
この他に野菜サラダ6種類に白飯と味ご飯もありました。

食べ放題といっても
この後食べるメイン料理を考えて控えめに食べました
キャベツが苦かったです・・・
IMG_6974.jpg

ランチメニューは3種類あり
6品の中から2品選ぶメイン料理と
てぃささんが食べたトンテキイベリコ豚のハンバーグ

その中からイベリコ豚のハンバーグにしました
イベリコ豚惹かれちゃいました

デミグラソースがたっぷりかかってます。
付け合せはパセリとフライドポテト
フライドポテトは揚げたてではなく冷めてしっとりしてました
作り置きしてあったのかな
IMG_6977.jpg

ハンバーグにしちゃうとイベリコ豚もわかんないですね(笑)
IMG_6978.jpg

IMG_6981.jpg

客層はサラリーマンやご年配のおじ様方が多く
食べ放題なのでお腹を満たすにはいいかも知れないです

ランチのリピはもう無いかな

nature dining Bunzaemon(ブンザエモン)
 愛知県名古屋市中区栄4-13-5 第1観光ビルB1
 052-252-2010
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

記事UPしたんですね^^;

イベリコ豚のハンバーグに惹かれて行ってみたものの・・・
ハンバーグはいまいちイベリコ豚??って感じだったし、トンテキもいまいちで・・・
味的には満足できませんでしたね~。残念・・・

またよさそうなお店があったらランチしましょうね♪
2009/03/25(水) 13:29:49 | URL | てぃさ #- [Edit
てぃささんへ♪
UPするのやめようかと思ったんですけど
よくも悪くも印象に残った店だったので結局載せちゃいましたi-278

そうです
イベリコ豚がランチで食べれるっ!って思った途端私が
ココに決めちゃいましたもんね あれれ?という感じでしたi-229
接客も店内の雰囲気もよかったし夜ならいいかもね~

行きたい店はたくさんあるんですけどどこがいいかなぁ~ また近々誘いますね^^
2009/03/26(木) 00:34:04 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
