
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

SAKURAシリーズ2009 (スターバックスコーヒー)

2009.03.20 *Fri
スタバで桜のスイーツが並んでいたので買って来ました。

SAKURA ビスコッティ
パッケージにも桜の花があしらってあります
IMG_7033.jpg

綺麗な桜色 ふわ~んと桜の香りがします
中には桜葉とアーモンドプードルが練りこまれているそうです。
もっと硬いのかなぁ~と思ったら
これはそうでもなくてクッキーみたいに食べやすかったです
IMG_7034.jpg

桜マカロン
無残にも割れてまってショック
マカロンはもろいものでしたよね~
持って帰る時は丁寧に扱わなきゃだめですね
こんなボロボロの写真ですみません
IMG_7037.jpg

桜の葉の粉末を加えたクリームをサンドしてあります。
ビスコッティと比べると風味が控えめかな。
この淡いピンク色が優しげで春を感じさせますね~
昨年気になりつつ食べれなかったので今年は食べれてうれしい
IMG_7038.jpg

他にも気になる桜ものがいっぱいありました。
次は桜のシフォンが食べてみたいなぁ~
タンブラーもいろいろサイズがありました~

スターバックスコーヒー SAKURAシリーズ2009
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

最近スタバ行って、これ↑気になったんです~!!
でも結局買わず・・。
ビスコッティそんなに固くないんですね♪
プレーン?も食べたことないので、今度買ってみます☆
マカロンも私最近春日井のバーゼルで初めて食べてi-229
スタバ含めていろんなマカロン食べてみたいなi-189
2009/03/21(土) 11:59:52 | URL | YUI #- [Edit
YUIちゃんへ♪
最初桜のタンブラーが目に入ってスタバに入ったんだけど
桜モノのスイーツを見かけて迷わず購入♪
桜のタンブラーも可愛いけどやっぱり食べ物には目が無いです(笑)
ビスコッティって硬い食べ物だって思っていたから
これはそれほど気にならずに食べれましたよ♪

マカロンもお店によってサイズも味も違うから食べ比べしたら
楽しそうですよね~♪
またマカロン食べた感想などレポしてね^^
2009/03/21(土) 21:23:45 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
スタバ行ったんだね♪
桜シリーズ沢山でてたよね
タンブラーも可愛くって・・・
欲しかったけど貧乏OL我慢しました(泣
ビスコッティもあったんだね。
今度会ったら食べてみる!
クッキーみたいだなんてぃぃかも~♪
2009/03/21(土) 23:31:51 | URL | ai_love #- [Edit
春らしい可愛いパッケージにも
目が惹かれますね~!
まかろんよりも ビスコッティのほうが
香りが良かったようですね~
午後からスタバがはいってる
お店に行くので
買おうかしら~~でもいつも人がいっぱい
なんですよね~!
もしも マカロンを購入の際は
慎重に持って帰ってこなくちゃ~ですね^^
2009/03/22(日) 09:43:59 | URL | ココア #- [Edit
ももさんこんにちは♪
桜に関する商品が最近目に付きますね。
桜のビスコッティ気になってました。
ほんのり桜色で見た目も可愛らしいですね♪

桜のシフォンも可愛いし人気ありますよね。
私も桜を求めて今度寄り道してこなくちゃ!
最近暖かくなってスタバ混みだしたのでついスルーしちゃってます(^_^;)
2009/03/22(日) 11:19:34 | URL | あかね #- [Edit
ai_loveさんへ♪
桜シリーズいろいろあってどれにしようかすっごく迷いました~
ビスコッティは結構大きくて食べ応えあったよ
ザクザクしたクッキーみたいな感じだったよ。
こんど寄ったら食べてみてね~♪

タンブラーはすごく可愛くて私も買おうか迷ってたんだけど
スタバではマグカップでお願いしちゃう事が多いので
利用する機会ないだろうと思って買いませんでした~
2009/03/22(日) 17:51:35 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
ココアさんへ♪
この淡いピンク色がすごく可愛いいですよねぇ~i-194
春といって最初に思い浮かべるのはやっぱり桜i-267ですよね^^

そうですね スタバってどこ行ってもいっぱいですよね
ふらっと立ち寄れてスイーツや軽食が充実してるので
ちょっと休憩したい時にいいのでカフェの中ではよく利用する方です
ココアさんは桜シリーズ何か買われたのかしら??^^
マカロンは私みたいにならないように扱いに気をつけなきゃね(笑)
2009/03/22(日) 17:52:42 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
あかねさんへ♪
あかねさん、こんばんわ^^
そうですね~
桜をつかった雑貨や食べ物をよく見かけるようになりました。
桜色ものって見てるだけであたたかい気持ちにさせてくれますよね。

桜もそろそろ咲く頃なのでお花見もいいなぁ~なんて考えてます♪
オープンテラスでゆっくりお茶したい季節になってきましたね~
スタバのテラス席もこれから混みそうですね
桜シフォンは今日買ってきて食べました♪桜の香りがしておいしかったですよ^^
2009/03/22(日) 17:53:05 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
最近桜モノがマイブームなので、桜シリーズ、気になります~。
桜風味のスイーツって今まであまり気にしてなかったんですが、探すとたくさん出てるんですよね。
マカロン好きなので、桜のマカロンが食べたい!と思ったのですが、ビスコッティの方が桜の風味がするんですね・・・。
期間限定だし、私も近々買いに行こうかな♪
2009/03/24(火) 17:48:51 | URL | なっつ #- [Edit
なっつさんへ♪
そうでしたね~。リムーザンでケーキ選んでた時に
桜ロールを目にした時になっつさん目が輝いてましたもんね~i-278
私も桜モノって好きですよ♪♪

この季節って桜モノのスイーツよく目にしますよね~
私も見かけると立ち止まってみちゃいます♪
洋菓子から和菓子までいろいろあってどれも食べたくなっちゃう
私はビスコッティの方が濃い感じがしたんですけど
よかったらなっつさんもマカロンとビスコッティ食べて比べてみてくださいね~^^
2009/03/24(火) 18:50:29 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
