
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ベーカリー ameen's oven

2009.03.16 *Mon
ベーカリー ameen's ovenパンをお取り寄せしました
IMG_6873.jpg

めいさんのブログを見て食べたくなって即注文しちゃいました
めいさんいつも美味しい情報ありがとうございます

いよかんトースト
袋を開けた途端、さわやかな柑橘の香りがします
柑橘系のパンは私もオットも好きなのですぐに食べちゃいました
IMG_6875.jpg

厚切りの果肉がいっぱい入ってます
生地はしっとりもっちりしておいしい~~~
コレはとまらないうまさです
IMG_6897.jpg

ベーグル(シナモンレーズン)
シナモンレーズンはオットが好きなので買ってみました。
最近ベーグルやパンを レンジ→トースターで食べる方法にはまってます
こんがり焼けて皮がカリッとして中がもっちりしてすごくおいしいの
他にも美味しい食べ方があったら教えてください~
IMG_6909.jpg

IMG_6910.jpg

酒種BREAD 平パン
きび甘酒からおこした酒種パン
いい香りがします
ホントおやきみたいなもっちり感(笑)
プチプチとした食感と酒種の甘み
かみ締めるほどに旨みが出てきておいしいです
IMG_6911.jpg

他にもまだあるので食べたらまたUPします


ベーカリー ameen's oven
 兵庫県西宮市若松町6-18
 0798-70-8485
COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いよかん食パン
さわやかそうでいいですね。
大きな果肉が入ってるのですね。

バターだけつけて美味しく食べたいですね。

ベーグル~そうですね。
レンジ→トースターが
やっぱり美味しい食べ方ですよね~!

↓のお店も 素敵なお店ですね~~
2009/03/16(月) 15:28:17 | URL | ココア #- [Edit
あ、実は今、この次のよもぎシリーズを食べ進めているところです。
よもぎも、ももさんのツボだと思いますよ~。
いよかんトースト、リピしたいんですが、なかなかできずにいます(泣)。
私も近々アップしますね~。
2009/03/16(月) 19:03:51 | URL | めい #ywW7zt0k [Edit
ももさんこんばんは♪
ameen's ovenのパンはシンプルで味があって美味しいですよね(*^_^*)
私もいよかんトースト大好きです。
確かシュトーレンにもいよかんピール入ってましたよ!
お店もとても素敵なのでいつか機会があれば寄り道してみてください♪
2009/03/16(月) 19:26:03 | URL | あかね #- [Edit
ココアさんへ♪
いよかん食パン
中の方は写真があまり撮れてないんですけど
果肉がザクザク入ってました~
あ、バターつけてもいいですね^^クリチもよさそう♪
そのまま全部食べちゃったからもっといろいろ試して食べればよかったぁ

KOHARU亭は
家庭的な雰囲気でゆったり食事を楽しめるお店で
私のお気に入りになりそうです
2009/03/16(月) 22:16:06 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
めいさんへ♪
アミーンズさんからメールが来ててよもぎシリーズ見ました
私よもぎ系好きなので
買おうかなぁ~って思ってたんです^^
でもこのパンが届いてからにしようと思ってて。
めいさん今食べてるんですね~いいなぁ~
また感想レポ楽しみにしてますね~♪
2009/03/16(月) 22:22:36 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
あかねさんへ♪
あかねさん、こんばんわ^^
前にライ麦パンは食べたんですけど
こういうソフトなパンは初めてなんです
パンを味わうって言葉がぴったりのパンですよね
このいよかんトーストすごく気に入っちゃいました♪
次もリピ買いするかも
関西方面にまた行く機会はあれば寄り道してみたいです
カフェで食べれば焼きたていただけそうだし♪
考えると衝動的にでかけて行っちゃいそうです(笑)
2009/03/16(月) 22:31:15 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
お取り寄せ!
パンのお取り寄せ、未体験ですv-237一度ケーキお取り寄せして、解凍に失敗しちゃって・・・v-12

でも母がついに「冷凍庫」を買うと言うのでv-10、私のお取り寄せしてみたいわぁv-238我が家の冷凍庫は、開けると雪崩が起きるの怖くて開けることができませんv-12
2009/03/16(月) 23:03:15 | URL | 真珠 #i5XErkjY [Edit
あー私もUPしなきゃ。
すっかり忘れてます。。
いよかんトースト、おいしいですよねー。
酒種の平パンも買えば良かったなぁ。
他にはどんなパンを買われたのかな?
UP楽しみです♪
私も、頑張ってUPします(汗)
2009/03/17(火) 00:01:20 | URL | ゆんたく #iqhSIKS2 [Edit
アミーンズオーブンさんお取り寄せされたんですね♪
ガッツリライ麦パンのイメージでしたが、こういうパンもあるんですね☆
シナモンレーズンはベーグルですか??
ベーグルだけじゃなくてパンもレンチンするとおいしいんですか!?
レンチンって水分が飛ぶイメージがあって。
もっちり感が増すんですねi-189
今度試しにやってみます♪
2009/03/17(火) 07:14:08 | URL | YUI #- [Edit
ももさん
美味しうなパン うれしいですね

コメントありがとうございます

新しくされたのですね

2009/03/17(火) 07:27:08 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [Edit
真珠さんへ♪
あははi-179
雪崩がおきるほど冷凍庫いっぱいなんですか(笑)
でも買い換えるなら安心ですね
冷蔵庫は今省エネだったり便利な機能がついてるからいいですね~
これで真珠さんも通販デビューかな
ケーキの解凍って冷蔵庫で自然解凍なんですよね??
失敗ってどうなったのかしら。
2009/03/17(火) 08:20:16 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
ゆんたくさんへ♪
ゆんたくさんも最近買われたんですね~?
あ、以前にライ麦パンをいただいた時かな?
その切はありがとうございましたi-179
おいしくいただきましたi-194

いよかんトーストは美味しかったのでリピしたいですi-175
他のパンは酒種パンがもう1種とお菓子です
近々UPしますね~
ゆんたくさんのレポ楽しみにしてますi-236
2009/03/17(火) 08:20:45 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
YUIちゃんへ♪
そうですね
商品を見てもライ麦パンが多く揃ってますもんね~
今回ライ麦も買おうか迷ってたんですけど
他のパンも食べたいものがあったので次回買ってみようと思ってます
シナモンレーズンはベーグルです
わかりづらいよね ごめんね~ちょっと修正しておきましたi-179

レンチンは15秒くらいで軽く解凍するだけであとは
トースターでじんわり焼いてます
他にもっとおいしい食べ方あると思うんですけどわからないのでこの方法で食べてます^^
2009/03/17(火) 08:21:20 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
ryuji_s1さんへ♪
いえいえ こちらこそ
コメントありがとうございます^^
パンは焼きたてが一番美味しいんでしょうけど
遠くてなかなか行けない距離なのでこうして取り寄せてます♪
送料がちょっと気になるけど美味しいと買ってよかった~って思いますね!

はい。ブログ新しくしました^^
また今後ともよろしくお願いします
2009/03/17(火) 08:21:50 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
ももさん、こんにちは♪
すごい!!
ameen's oven、今週末行こうかな~って思ってたんです! 
すっごくタイムリー☆
ここのパンはどれもおいしいですよね♪
私は黒パンとクロワッサンが大好きです(^-^)
他のパンのUPも楽しみにしていますね!
2009/03/17(火) 18:22:52 | URL | momo #- [Edit
momoさんへ♪
momoさん、こんばんわ
あ、そっか~
momoさんameen's ovenの店舗に行ける距離に住んでるんですよね。
通販では買えないパンも食べれるなんてうらやましいです
イートインもあるんですよね。
また行かれたらレポ楽しみにしてますね^^
黒パンは以前にもらって食べました
ライ麦の味がしっかり感じられるパンですよね♪
2009/03/17(火) 22:47:21 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
