
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

REAL FINE LONG XHEN LONG (リアル ファイン ダイニング シェンロン) (名古屋市中区)

2009.03.14 *Sat
仕事仲間と一緒に職場の近くでランチしてきました

中国料理の
XHEN LONG (シェンロン)というお店です。
IMG_6905.jpg

まず店に入ると黒板に本日のランチメニューが書いてあり
箱の中から食べたいメニューの札を取り席に着きます。
席についてスタッフさんに札を渡すシステムです。
ランチメニューは800円と900円のものがあり6種類ありました。

店内はこんな感じです。
キッチンはオープンキッチンになっていて調理する様子を眺めながら料理を待ちます。
まだお昼前だったのでお客さんはちらほらですがこの後昼になり一気に満席になりました
IMG_6898.jpg

私はお粥セット
海鮮粥と野菜粥があり海鮮粥にしました。
IMG_6899.jpg

海鮮のお粥だったのでトッピングが海鮮どっさり乗ってるのかと思ったら
トッピングはかまぼこ??とパクチー、
混ぜると中から海老がちらほら出てきました。
IMG_6901.jpg

野菜サラダ
たっぷりなのが嬉しい
IMG_6904.jpg

かぼちゃのスープ
かぼちゃのそのものの濃厚な味がしました。
IMG_6900.jpg

蒸まん
中には何も入ってなくシンプルな蒸まんです。
IMG_6903.jpg

杏仁豆腐
とろっとしたものじゃなくちょっと固めの杏仁豆腐でした。
この黒蜜がほろ苦くておいしかったです
IMG_6902.jpg

お粥がかなりの量があったため食べきれずちょっと残しちゃいました
他のメニューも結構ボリュームのあるおかずなので男性にはちょうどいい量かもしれません

シェンロン
 愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティB1
 052-220-2248
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 19:54:19 | | # [Edit
キマタさんへ♪
きゃ~遊びに来てくれたんですね ありがとうございます♪
食べる事がだいすきなのでついつい写真もこだわっちゃったりして
でもまだまだ綺麗に撮るのはむずかしいですi-202

はい ぜひぜひランチいきましょうねv-271
そしてお仕事がんばりましょ~
これからもどうぞよろしくお願いします
2009/03/15(日) 08:59:58 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
