
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

モカブラウニーと生キャラメル

2009.03.07 *Sat
てぃささんが東京に行った際に
銀のぶどうのブラウニーを買ってきてもらいました

ちょうどバレンタインの時期だったので
バレンタイン仕様のパッケージになってます
リボンとハートが可愛い
IMG_6803.jpg

ブラウニーの上にチョコレートプレート
マカダミア、アーモンド、ピスタチオが乗ってます。
IMG_6806.jpg

ふわっとした食感のチョコレートケーキにほのかにモカの香りがします
刻んだ胡桃も入ってていいアクセントになってます
甘さ控えめなのもいいです♪
IMG_6809.jpg

この銀のぶどうは以前からお気に入りに入れていて
いつかお取り寄せしたいなぁ~と思ってたので今回食べれてうれしかったぁ
てぃささん感謝です!ありがと~~

期間限定で発売中の桜餅がすっごいおいしそうなの
でもこれはお取り寄せダメだし1日のみの日持ちだから
食べれそうに無いです

それから

ある朝てぃささんからメールが
「今、北海道物産展で花畑牧場の生キャラメルに並んでるけど欲しい?」
「欲しい欲しい
図々しくも抹茶をお願いしちゃいました
IMG_6810.jpg

IMG_6811.jpg

IMG_6812.jpg

はじめて味わった花畑牧場の生キャラメル
口の中でとろける
ほろ苦い抹茶の味を残しつつ
キャラメルの甘さと調和しててくどさを感じないです おいしい

生キャラメルを食べるのは2度目なんですが
花畑牧場のものは初めてで食べてみたかったです
どちらもてぃささんの好意で食べる事ができて嬉しかったです
ありがとうございました

COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

早速遊びにきちゃいましたi-194

ご紹介ありがとで~す。
ブラウニー美味しかったみたいでよかったです。
銀のぶどうさんの商品ならいつでも言って下さいねi-236
生キャラメルは急でしたが連絡がとれてよかったです。

ブログ再開されてよかったです~♪
またこれからもよろしくお願いしますね。
リンク新しくはらせてもらいますね。
2009/03/07(土) 23:10:07 | URL | てぃさ #- [Edit
再開おめでとうございます
本当に多くのファンがいるんですねv-10ももさんのブログはv-237

これからも楽しみにしていますね。私は名古屋方面にあまり出掛けないので、いざと言う時は参考にさせていただきますね。
2009/03/07(土) 23:28:12 | URL | 真珠 #i5XErkjY [Edit
遊びに来ました。
北海道展、今回は夕方ちょこっと覗いただけなんですが、
知り合いが、頑張ってロイズの限定品をゲットしてきて、少しいただきました。
来週からは三越で始まりますよね。
あ、新しいブログの方、リンクさせてもらっても大丈夫かしら?
これからも宜しくお願いします。
2009/03/08(日) 05:54:29 | URL | めい #ywW7zt0k [Edit
遊びに来ましたー♪
ブログ再開されていたんですね~。
嬉しいです。
新たにリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします☆

生キャラメルの苺味を私も先日、頂きました。
おいしかったぁ。
花畑牧場以外の生キャラメルは、
かなり前に食べたけどイマイチだったんですよね。。
抹茶味いいですね~。
抹茶大好きなので、食べてみたいな。

銀のぶどう、初めて知りました!!
ももサン、おいしいお店いっぱい知っているんですね~。
ビターそうなチョコでおいしそう♪
パン以外のお取り寄せ、あんまりした事ないわ。
ももサンのオススメのお取り寄せ、ありますかー?
2009/03/08(日) 08:29:22 | URL | ゆんたく #iqhSIKS2 [Edit
てぃささんへ♪
来てくれてどうもありがとう^^
ブログ再開してからてぃささんが一番最初のコメントだね♪

銀のぶどうさんちょこちょこチェックしてるので
また欲しいものあったらよろしくお願いしま~すi-176
やっぱり東京はいろんなおいしいものが揃ってていいなぁ~
生キャラメルは並んでるときに間に合ってよかったですi-194
ありがとうございましたi-179

リンクよろしくお願いしますi-260
2009/03/08(日) 15:05:30 | URL | もも #- [Edit
真珠さんへ♪
真珠さん来てくれてありがとうございますi-179

名古屋はお仕事で行く機会が増えたのでこれから名古屋のお店が増えると思います^^
三河のお店は真珠さんのブログを参考にさせていただこうかなi-236
いつも真珠さんのブログ楽しく拝見させていただいてますよ~
モーニングのお店が増えるのをこれから楽しみにしてます♪
2009/03/08(日) 15:23:34 | URL | もも #- [Edit
めいさんへ♪
めいさん、来てくれてありがとうございますi-179
リンクぜひよろしくお願いします~i-194

北海道展来週は三越なんですね~
仕事の帰りに寄ろうかな♪平日なら人もそんなに混んでないですよね
あ、今日高島屋でダーシェンカのパン買ってきましたよ~
また食べたらUPします♪
2009/03/08(日) 15:27:17 | URL | もも #- [Edit
ゆんたくさんへ♪
ゆんたくさん、来てくれてありがとうございます
リンクよろしくお願いします♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますi-179

生キャラメルの苺ミルク食べたんですね~
抹茶味おすすめですよ
私も以前他のメーカーの生キャラメル食べたんですけど甘すぎて1個で十分だって思ったんですけど
これは程よい甘さでとても美味しかったです

お取り寄せでは
知ってるかもしれませんが
伊藤久右衛門がおすすめです!
抹茶スイーツがすごいんです~
抹茶好きであればぜひ一度見てみてくださいね♪

http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000000438100320002000016845505
2009/03/08(日) 16:04:44 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
こんにちは
早速来たよ。

悪戯な書き込みとかあるんで、この様なやり方でいいと思うよ。
わたしもヤプさんが、色々処置してくれたから
やり易くなってるし。

ゆっくりゆったり、更新して行ってね。
2009/03/08(日) 18:09:14 | URL | くまぶた #.D2yY.s2 [Edit
再開されて良かったですーー
みなさん心待ちにされていたようですね♪
ブログって
日記のような交換ノートのような そして、
情報の場でもあり ちょっと嫌なことがあったようですが
楽しいこともたくさん~~あるので
続けてくださいね。

癒ったり日記!素敵な題名ですね。v-22

私も新しいリンクを貼らせていただいていいかしら・?

あ!生キャラメルはすごい行列のようでしたね。
人気の多さにビックリです~~
私は友人子供の修学旅行のお土産でしか
食べたことがないのですがとろ~~り
でしたがすぐに口からなくなってしまいましたね~~
抹茶味も美味しそう!バナナもあるようですね
2009/03/09(月) 11:09:52 | URL | ココア #- [Edit
くまぶたさんへ♪
くまぶたさん
来てくれてありがとうございますi-179

承認制にするのって最初ちょっと嫌だなって思ったんだけど
ブログって私も楽しく続けたいし
みんなにも気持ちよく見てもらうためにもこの方法が
いいのかなぁ~と思いました^^

これからはマイペースで更新していくので宜しくお願いしま~す♪
2009/03/09(月) 20:04:05 | URL | もも #- [Edit
ココアさんへ♪
ココアさん来てくれてありがとうございます^^

もう元気100倍です(笑)
今回いろんな方に励ましてもらってすごく救われました。
みんなの優しさが本当に有り難かったです。
そのお陰で早い再開ができたと思ってます^^
ありがとうございました。

リンクの申し出ありがとうございます
嬉しいです ぜひ宜しくお願いします

生キャラメルって懐かしいような甘さで美味しいですよね
今回抹茶は初めて食べたんですけどこれは甘さが控えめで美味しかったです
バナナもあるんですね~ 食べてみたいなぁi-189
2009/03/09(月) 20:31:30 | URL | もも #- [Edit
遅くなってしまい、すみません。
再開されて、本当によかったです。
これからもよろしくお願いします。
こちら、新たにリンクさせて頂きますね。
2009/03/10(火) 03:00:07 | URL | 竜海まま #- [Edit
竜海ままさんへ♪
いえいえ とんでもないです!
来ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪

引っ越されてしまって遠く離れてしまったけど
ブログを通して交流を続けていきたいです
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
リンク宜しくお願いします♪
2009/03/11(水) 18:50:32 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
