
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

cafe garaly co9.(閉店) (名古屋市千種区)

2009.03.15 *Sun
先月末多くの方に惜しまれつつ閉店してしまった
cafe garaly co9.さん

最後にいただいたものです。

焼肉サラダ丼
16時以降のメニューだったのでなかなか食べれずにいましたがようやく食べる事ができました。
IMG_6569.jpg

お野菜たっぷりなのでモリモリ食べれます。
お肉にタレをからめて炒めてあって野菜と混ぜてのっけてあるんだそうです
タレの作り方をちょっと教えてもらっちゃったのでこんど家でも試して見ます
IMG_6572.jpg

こちらは別の日のきまぐれSWEET
かぼちゃのアイスモンブラン
出てきたとき鮮やかな色で思わずおおお~!と声をあげたら
周りのお客さんに見られてちょっと恥ずかしかったです(笑)
IMG_6622.jpg

あまりの美味しさにただただ感動しちゃいました。
もう言葉いらないですね 美味しかったです
IMG_6623.jpg

お店に行く度においしいご飯やスイーツを提供してくれてお腹も心も満足できました。
CO9さんありがとうございました。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ああ、改めて名残惜しいです。co.9さん。
結局焼肉サラダ丼は食べることができませんでしたが、またいつかどこかでお会いしたいものです。
おなかだけじゃなく、ココロまでいっぱいにしてくれるお店ってなかなかありませんもんね。
2009/03/15(日) 10:05:30 | URL | めい #ywW7zt0k [Edit
おぉ!!!
オーナーオススメの焼肉サラダ丼、食べたんですね~。
いいな、いいなぁ~。
今度タレの作り方教えてくださ~い。
あ~最終日に行けばよかったと後悔中です・・・i-181
2009/03/15(日) 18:08:09 | URL | てぃさ #- [Edit
めいさんへ♪
ホントその通りですよね
おいしい食事だけでなく心も満たされるカフェってそうそう無いですもんね。
co9さんで食べた数々の写真は
消すのは惜しくてカメラに残したままにしてますi-179
焼肉サラダ丼はオーナーさんおすすめとあって美味しかったです
またたべたいなぁ~
2009/03/15(日) 20:35:33 | URL | もも #- [Edit
てぃささんへ♪
そっか~ てぃささんはコレ食べてなかったんですよね。
私も最終日行きたかったんですけど行けなかったんですi-241
最後の最後にチョコパフェ食べておきたかった。
でもサラダ焼肉丼は食べれたのでヨシとしなきゃね。
いいですよ~ 次回会った時に教えますねi-236
調味料3つだけなんですけどねi-278
2009/03/15(日) 20:54:28 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
