
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ポンレヴェック (蟹江町)

2009.03.06 *Fri
少し前ですが
アサノさんポンレヴェックでランチしてきました。

IMG_6620.jpg

IMG_6609.jpg

サラダ
IMG_6611.jpg

パン(おかわり自由です)
IMG_6612.jpg

そしてメインのシチューは
チキン・モモ肉のロースト(シングル)にしました。
ル・クルーゼではなく鉄板で出てきました。

肉はやらわかく野菜もあまくておいしい
野菜は玉ねぎ、かぼちゃ、カリフラワーにほうれん草 
ひよこ豆もゴロゴロ入ってて食べ応えがあります
IMG_6613.jpg

モモ肉は半分にカットしてあります。
IMG_6618.jpg

肉はシングルとダブルがあってどちらにしようか迷ったんですが
シングルにしてよかった~ 
十分お腹いっぱいになりました

食事をすませ帰りに
パンをテイクアウトしました。

粒あんぱん 
けしの実がかかってます。
IMG_6626.jpg

薄皮で甘めの小豆 生地はブリオッシュっぽい感じでした。
IMG_6627.jpg
他にこしあんぱんもありました。私は粒あん派なの

オレンジショコラのクロワッサン
IMG_6637.jpg

ザクザクとしたクロワッサンにオレンジピールとチョコが入ってました。
小ぶりなサイズなのでふたくちで食べちゃった
IMG_6638.jpg

バナナタルト
IMG_6631.jpg

ミルクブレッド
ほんのりした甘さの優しいパンでした。
IMG_6628.jpg

よもぎとあずきのベーグル
こういう和の組み合わせだいすき
バケットのようなハードな食べ応えでした。
ベーグルのもちもちっとした食感にはちょっと欠けるけどおいしかったです
IMG_6639.jpg


ポンレヴェック
 愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28
 0567-96-6646
CATEGORY : 蟹江町
THEME : Lunch♪
GENRE : グルメ
DATE : 2009/03/06 (金) 21:32:26
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ブログ始められてたんですねぇ!!
それももうこんなにレポされてて♪
またももさんのレポが見れるの嬉しいですi-176

ポンさん行かれたんですね☆
チキン・モモ肉のローストお豆まで入ってて♪おいしそうです!!
行けなくて本当に残念i-201
是非また行きましょうね♪
2009/03/08(日) 08:38:18 | URL | YUI #- [Edit
新しいブログの開設、おめでとうございます。
さっそく遊びに来ました♪
「癒ったり日記」というブログタイトルがとってもももさんらしいな~と思いました。(^^)
「チキン・モモ肉のロースト」は以前ランチに行った時に相方さんが食べていたのですが、シングルなのにすごいボリュームで最後の方は「苦しい~」と言いながら食べてました(笑)。
あんぱんは、私も粒あん派です!
小豆の皮の味と食感が好きなんですよね。
では、今後ともよろしくお願いしま~す☆
2009/03/08(日) 12:11:47 | URL | なっつ #- [Edit
YUIちゃんへ♪
YUIちゃん来てくれてありがとう^^
そうなんです、お休み中だったんですけど
いつか公開出来る日を待ちながらちょこっとずつ書いてたんですよ♪
私もこうしてお返事出来る事がすごく嬉しいです!
ブログ楽しみにしていてくれてありがとうi-176

チキン・モモ肉のローストおいしかったです~
豆好きな私にとってはこれは絶対食べたかったんですi-237
またお誘いするのでポンさん一緒に行きましょうね♪
2009/03/08(日) 15:37:33 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
なっつさんへ♪
なっつさん、来てくれてありがとうございますi-179

タイトルはいろいろ考えて
美味しいもの食べてる時って幸せ感じちゃう私なので
こんなタイトルにしましたi-194
ちなみにURLの「aglutton」は食いしん坊って意味なんです(笑)
わたしにぴったりでしょ?

チキン・モモ肉のロースト私もこんなに量があると思わなくてびっくりでした
でも最後までしっかり食べきりましたi-235
なっつさんも粒あん派なんですね~ あの食感が美味しいですよね♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします
2009/03/08(日) 15:51:24 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
連れていってくださって、ありがとうございました(*^_^*)
お料理もパンも美味しくて、幸せでした~(笑)
私もベーグル食べたんだけど、パン寄りな感じだなぁと思いました。
あ、私薄皮のあんパンって好きなんです!
私も買っとけばよかったなぁ(>_<)
また行きましょうね♪
新ブログ、また楽しませていただきまぁす☆
2009/03/08(日) 23:06:29 | URL | アサノ #MvSKUjhA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 12:59:12 | | # [Edit
アサノさんへ♪
いえいえ
私もまたポンさんのランチが食べれて嬉しかったですi-179
は~い また行きましょうねi-236
そっかぁ~アサノさんも小豆すきでしたね^^
次回はぜひ買ってみてね♪
私はあんぱん食べたから次回は他のパン買って見たいな~

新しいブログともどもどうぞよろしくお願いしますi-185
私もまた遊びにいかせてもらいま~す
2009/03/09(月) 20:14:00 | URL | もも #- [Edit
さほりんさんへ♪
さほりんさん、来てくれてありがとうございます~^^

ポンレヴェック通販したんですね~
送料込みのお得なセットがあるんですよね
でも大量なのでなかなか注文できずにいました^^;
届くまでに1ヶ月かかったんですね
これから毎日食べるのが楽しみですね♪
小豆とよもぎのベーグルは違った食感でこれも美味しいですよね
ランチはシチューが絶品でこれなら遠くてもまた食べたいと
思わせるほどなんですよ~♪

新しくブログ始めたけど相変わらずの食いしん坊ネタです(笑)
こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いします^^
2009/03/09(月) 20:41:36 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit
ポンレヴェック
素敵なお店
お気軽でうれしいですね
お料理 美味しそうです
チキン・モモ肉のロースト
ひよこ豆 美味しそうです
2009/03/15(日) 11:07:22 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [Edit
ryuji_s1さんへ♪
ボリュームたっぷりでしょ^^
モモ肉もひよこ豆もやわらかく煮込まれていて美味しかったです♪
この値段でこのご馳走が食べれるなら何度でも通いたくなっちゃいます
シチューもパンもとても美味しくて満足できました。
ryuji_s1さんならお料理上手なので味わって
オリジナルに変えて絶品なシチューを作られそうな気がしますね^^
2009/03/15(日) 20:50:05 | URL | もも #Rs5MG70I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
