This Category : 幸田町


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

パンダ菓子店 (幸田町)

2009.04.06 *Mon
ランチの帰りに
パンダ菓子店+Cafeに寄りました。

IMG_0333.jpg

IMG_0334.jpg

店内は白を基調にしたシンプルでナチュラルな雰囲気です。
イートインスペースもあり明るい木彫のテーブルが3つありました。
ショーケースには9つほどケーキが並んでいて
クッキーなど焼き菓子が数点ありました。

店主さんは男性で気さくな感じで明るい笑顔が印象の人でした。
常連さんと楽しそうにお話してました

買ったのは

ガトーフレーズ
オットが食べました。
生クリームがミルキイでうまいっ!って言ってました。
スポンジはしっとりふわふわだったそう。
IMG_0377.jpg

IMG_0383.jpg

蜜柑のゼリーと杏仁豆腐
ケーキを何にしようか迷っていて前のお客さんが杏仁豆腐がおいしいんだよね~
のひとことにつられて杏仁豆腐にしちゃいました(笑)
IMG_0384.jpg

爽やかな蜜柑のゼリー ぷるぷるっ あま~い
IMG_0390.jpg

下に杏仁豆腐が隠れています。
密柑のゼリーの味が濃くて杏仁の味が今いちわからなかったです
あ、でもとろ~っとしてやわらかくておいしかったですよ~
IMG_0395.jpg

胡桃のザクザククッキー
IMG_0364.jpg

胡桃がごろっと入ってます。
素朴な甘みがいいです。
IMG_0365.jpg

他にチーズケーキや焼きタルト、ミルクレープがおいしそうでした。
シュークリームが人気だと聞いてたので食べてみたかったんですがありませんでした。
売りきれてしまってたのかな また行きたいなぁ~


パンダ菓子店+Cafe
 愛知県額田郡幸田町大草字広野70-7
 0564-62-3807
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

Y's passion (幸田町)

2009.04.05 *Sun
ある休日の朝、サーキットで1コースだけ走りたいと言い出したオット
その後美味しいものでも食べにいく?のひとことに即OK
食べ物につられちゃいました(笑)

幸田の帰り
枝垂桜で有名な公園ががあり園内を散策hana-ani02.gif
桜はとてもきれいだったけど風が強く寒かったので長居できず
IMG_0324.jpg

その後、幸田に洋食のおいしいお店があると聞きつけ
Y's passionでランチをいただきました。
IMG_0335.jpg

駐車場は店の隣に共有駐車場と専用駐車場合計6台ほど停められます。
そこがいっぱいの場合は第2駐車場を利用してくださいね。
IMG_0352.jpg

こちらは口コミでも評価がよかったのでオープンの時間に合わせていくと
開店10分後には満席に・・・。
その後も次々とお客さんが見え満席を確認すると帰っていかれてました。
店内はテーブル席が4つと畳のお座席が2つあります。
予約もできるようなので事前に予約をしていくと確実かも。

ランチメニューは
ライスランチ、パスタランチ(←どちらも3種類から選べます)
他にハンバーグやビーフシチューなどがあります。
私はパスタランチの魚介たっぷりマカロニグラタンのセットにしました。

IMG_0336.jpg

まず、スープが出てきました

じゃがいものスープ
さらっとなめらかでおいしい
IMG_0337.jpg

野菜サラダ
IMG_0342.jpg

ドレッシングは3種類あり
IMG_0338.jpg

白胡麻と黒ごまのドレッシングと
IMG_0341.jpg

これトマトベースかなと思ったら
苺のドレッシングだそうです 苺なんてめずらしいですよね~
苺の果肉が入ってます。
最初にドレッシングの酸味がして
その後から苺の甘さはほんのりしました。
IMG_0339.jpg

魚介たっぷりマカロニグラタン
ひとくち食べてびっくり!!魚介の旨みがすごいの~
マカロニも、もちもちっとしてて美味しい~~
チーズがとろ~り溶けて焦げ目もいい感じに仕上がってます♪
IMG_0345.jpg

海老、アサリ、ベーコン、たまねぎ、えのき、たっぷり具が入ってます
IMG_0347.jpg

体が冷えてたんですがグラタン食べたら温まりました
お腹も大満足でした~~
また食べに来たいなぁ~


Y's passion
 額田郡幸田町芦谷畔杭瀬1-3リバティーハウス2号
 0564-63-1747
CATEGORY : 幸田町
THEME : Lunch♪
GENRE : グルメ
DATE : 2009/04/05 (日) 20:46:24
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
