This Category : 蟹江町


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ポンレヴェック (蟹江町)

2009.03.06 *Fri
少し前ですが
アサノさんポンレヴェックでランチしてきました。

IMG_6620.jpg

IMG_6609.jpg

サラダ
IMG_6611.jpg

パン(おかわり自由です)
IMG_6612.jpg

そしてメインのシチューは
チキン・モモ肉のロースト(シングル)にしました。
ル・クルーゼではなく鉄板で出てきました。

肉はやらわかく野菜もあまくておいしい
野菜は玉ねぎ、かぼちゃ、カリフラワーにほうれん草 
ひよこ豆もゴロゴロ入ってて食べ応えがあります
IMG_6613.jpg

モモ肉は半分にカットしてあります。
IMG_6618.jpg

肉はシングルとダブルがあってどちらにしようか迷ったんですが
シングルにしてよかった~ 
十分お腹いっぱいになりました

食事をすませ帰りに
パンをテイクアウトしました。

粒あんぱん 
けしの実がかかってます。
IMG_6626.jpg

薄皮で甘めの小豆 生地はブリオッシュっぽい感じでした。
IMG_6627.jpg
他にこしあんぱんもありました。私は粒あん派なの

オレンジショコラのクロワッサン
IMG_6637.jpg

ザクザクとしたクロワッサンにオレンジピールとチョコが入ってました。
小ぶりなサイズなのでふたくちで食べちゃった
IMG_6638.jpg

バナナタルト
IMG_6631.jpg

ミルクブレッド
ほんのりした甘さの優しいパンでした。
IMG_6628.jpg

よもぎとあずきのベーグル
こういう和の組み合わせだいすき
バケットのようなハードな食べ応えでした。
ベーグルのもちもちっとした食感にはちょっと欠けるけどおいしかったです
IMG_6639.jpg


ポンレヴェック
 愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28
 0567-96-6646
CATEGORY : 蟹江町
THEME : Lunch♪
GENRE : グルメ
DATE : 2009/03/06 (金) 21:32:26
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
