This Category : 豊田市


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

chomoza(チョモザ) (豊田市)

2009.04.26 *Sun
chomoza(チョモザ)さんに行ってきました♪
体によさそうなものを食べたいなぁ~と思うと一番に浮かぶお店です

この日はひとりだったので久しぶりにカウンターに座りました

今日のランチは~と黒板に目をやると
メニューの中にベーグルを見つけて迷わずオーダー

ドリンクをつけて800円でした。
ベーグルだけだといくらかなぁ~未確認です~ごめんなさい 

このベーグルランチ私が注文したもので終了だったんですって~
なんてラッキー
次の仕入れは今のところ未定だと言われてました。

パブカ ボーノ ベーカリーというところのベーグルだそうです。

サンドの中身は3種類ほどから選べて私はトマト&チーズにしました。
ベーグルはシナモンレーズンでした。
生地に甘みのあるタイプでクリームチーズと合わさるとスイーツに近い感じです。
最初甘いかな~と思いながら食べてたんだけどだんだんとこの甘さがクセになる。 
食感はもっちりとしてソフトなべーグルでした。
IMG_0728.jpg

IMG_0734.jpg

野菜のおかずと一緒においしくいただきました(^_^)
この人参はクミンとあえてあり美味しかったです~
IMG_0731.jpg

丸いコロッケはおからの中にズッキーニが入ったコロッケでした
その隣はかぼちゃと菜の花をあえたものです。
どちらも優しいお味です
IMG_0730.jpg

この日ちょっとだけお店の方とお話する事ができて
今は一カ所のみでべーグルを仕入れてるそうなんですどもう一カ所増やそうか検討中だそうです。
すっごく楽しみ♪これはまた行かなくちゃ♪

こちらはオーガニック珈琲です
珈琲豆の香りというより穀物のような香りがしました?何だろう。
あまり珈琲を飲まないので
豆を語ろうと思ってもうまく説明できないけどすごく飲みやすかったです。
IMG_0732.jpg

こっぺ横山さんのベーグルレポはこちらです
真珠さんのランチレポはこちらです
合わせてご覧くださいね~

この日の夜、名古屋でご飯を食べる予定がありどこかお勧めありますか?と聞いたところ
美味しいお店を教えてくれました。そちらはまた後日UPしま~す☆


chomoza(チョモザ)
 豊田市宮上町8-96-2 コーポ水野1F
 0565-33-9900

CATEGORY : 豊田市
THEME : ランチ
GENRE : グルメ
DATE : 2009/04/26 (日) 21:35:07
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
