This Category : 名古屋市東区


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ポピーノ (名古屋市東区)

2009.03.17 *Tue
fuyutoさんなっつさんをお誘いして4人でランチしてきました。

お店は東区にあるポピーノさんです。
行ってみたいお店だったのでうれしい
fuyutoさんにお店をセッティングしていただきました。ありがとうございます。

ポピーノさんとても人気店で
fuyutoさんがあらかじめ予約を入れていただいたので
すぐに入店する事ができました。
こちらからお誘いしておきながら店の手配をお願いしてしまってすみませんでした

そんな中おいしい食事をいただきました。
ランチA(1000円)を注文しました。

スープは野菜スープとじゃがいものポタージュと選べて
私は野菜スープにしました。
優しい味のスープでした
IMG_6916.jpg

野菜サラダ
いろんな種類のお野菜がいっぱい 嬉しいな
どれも瑞々しくシャキシャキと歯応えがあって野菜自体の甘みが感じられておいしかったです。
ドレッシングは野菜の旨みを邪魔しないように控えめで素材の味を楽しめました。
使われてる野菜は農家から直接取りよせているそうでこだわりが感じられます。
IMG_6918.jpg

パン(パンとライスと選べます)
もちもちっとした食感の美味しいパンでした。
IMG_6919.jpg

鶏モモ肉の・・・(名前忘れちゃいました
こんがりと焼けたチキンの皮がパリパリとしておいしいです
添えられたポテトとにんじんもやわらか~い
オットもすごく気に入ったようで一番早く完食してました
IMG_6921.jpg

食後の紅茶です
すっきりとした味の美味しい紅茶でした。
IMG_6922.jpg

おいしい食事をいただきながら終始いろんなお話をして楽しく過ごせました。
fuyutoさんなっつさんお付き合いいただきありがとうございました

ポピーノさんを出たあと次にカフェへと車に乗って移動しました
そちらはまた後日レポします


ポピーノ
 愛知県名古屋市東区葵3-2-29
 052-935-0428
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

プロフィール

もも

Author:もも
☆ご訪問ありがとうございます☆

☆自己紹介☆

愛知県三河地区在住です
夫と2人暮らしです。

食べ歩きは主に三河周辺のお店が
多いですが、
名古屋もよく行きます。

*好きな食べ物*
小豆・抹茶・チョコ・ベリーを使った
パンやお菓子が大好き☆
最近はピリッと辛いものも好きになりました

*苦手な食べ物*
基本的に何でも食べるけどあえていうなら
カニ味噌とウニかな。

趣味:食べ歩き♪
ヨガ、ドライブ、旅行、映画
などです。

コメントいただけると
励みになります♪
おいしい情報もお待ちしてます
よろしくお願いします







最新トラックバック



月別アーカイブ





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *癒ったり日記* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
